--------



2008-04-10

人に変態言うけど自分もそうだと気づいた日

最近は、風や雨がひどく寒いですね(´A`。)毛布をしまうタイミングを逃しつつある密クラインです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

そういや私の周りで4月にお誕生日を迎える人が大変多いです('-'*)
同級生におめでとう><bといいつつ自分も年取るのかと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遅生まれの人はなんだか損だな!と思います^^;

あ、ちなみに私は8月生まれです(o・v・o)
何か下さい^^^^
あ、そこウザイって思ったろ^^^^^^

-----------------------------------------------
ROHAN
記録です。

テルシリーズ。
rohan0408222011406.jpg

クラパンマン( ゚д゚)
万能→クラえもん
勇気だけがとりえ→クラパンマン

グレード下がってる/(^o^)\


そいや密でエルスうろうろしてたらこんな懐かしい人に出会ったんだ。
rohan0408230353406.jpg

ちゃっかり制服買ってて吹いた^^^^^^^^^
本人希望で名前は半分だけ消しといた^^^^え?消した意味なさげって?ウン私もそう思う^^^
あれだ、しばらく見なかったからどうしたんだろとか思ってたけど
rohan0408232432078.jpg

相変わらずだった(´^ω^`)
いや、安心したんだ、うん。


制服とかへそだしスタイルってさ、デカンとダークエルフはへそ出てないんだね(´・ω・`)
rohan0406223131718.jpg

いあ、これはこれで萌ゆるけどさっ
ダークエルフの制服姿がたまらなくかわいいと思うんだ!
そ う 思 わ な い か


そうそう、クイーンベルで散歩してたらたぶんクエのモブだと思われるやつ発見。
デカクてかっこよかったから2ショット(´^ω^`)
rohan0407231411296_convert_20080408023143.jpg

その後、ちょっとこづいたら大変お怒りになり、しぶとく追いかけられたんだ。
MBキルタイムでかけつつ必死で逃げたよ!
なによ!そんなに怒らなくてもいいじゃんか!
図体デカいくせに心は狭かった。


↓今日の男前
rohan0403154357437.jpg

サーセンwwwwwwwwwwwwわたしのサブです/(^∀^)\
弓師男前すぐる^^^^^^^
この座り方とかマジすきなんですけど!!足動かしてるとかかわいいんだ!
これ、そのための観賞用だなんていえない^^^^
PTチャでも弓師がしゃべるとどんな会話でもかわいくきこえるんだ!
大好きさ!!!
ウン!末期だね!!

エルフ男も好きなんだ。え?もうどうでもいいって?


サブのクイーンでインが多いせいかネタがない・゚・(ノД`)・゚・。
しゃあないエルスで男前探しにいこう(´・ω・`)
それだけで一日分のネタが出来ると思うのは私だけか?wwwww

そこ!変態言うな!



comment

管理者にだけメッセージを送る

ジロー (;¬_¬)

サブでINする暇があるんならっ!
メインのLv上げんかっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そしたら、瞬アクセもくれてやる(・∀・)
そんなに(・∀・)イイ!!やつじゃないけど・・・

今更露店とか超めんどくせぇから
使えるやつは全て持ってけドロボウ!!ヽ(`Д´)ノ

しぃーちゃんwwww

カフェ男wwwwwww

やべえ根にもってるwwwwwwwwwwwwwww

メインー・・メインなあ
PT誘われへんしなーw
ちょ、しぃちゃん、ソロ18時間くらいやってみ?
脳裏に引退て出てくるから・・・

つうかつうか!くれるんやったらマジうれしい><。
ワーイwww

ぎゃー!

ひどいじゃないか!クラレンジャー!(←新しいVer.
さwwwらwwwさwwwれwwwてwwwるwwwww
(↑みっちゃんふうに)

(´・ω・`)ふぅ・・・
おかげで元気になった。

でもちょっとだけ。(゚うェ´。)゚。ウワーン

リィンちゃん

晒wwwしwwwwちwwwゃwwっwwたwwwwwwww

ごめん(´・ω・`)

アルセーは来ないのぅ・・・
うちも待ってるんだが・・・^^;

No title

エルフ系の男はイイヨネ!!
声も好きよ^p^*

まぁ一番男前なのはwwウチwwwwのwwwwww旦ww那だwwけどwっねwwうぇwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww

(=´ω`=)y─┛~~

因みに俺も誕生日4月なんよね~ww

(o 'ω' ) y~ww

なんかプレゼントしてお!^p^

No title

ここに男前がいるじゃない(´^ω^`)

あねむちゃん

エ ル フ 最 高


つうかヒロかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

T★Sくん

おめwwwwwwwwwwwwww

つうかいくつになったんだ??www

うちの誕生日になんかくれるねんやったら
やろうw

ポイしゃん

(´^ω^`)

(´^ω^`)

(´^ω^`)

No title

なかなかコメ残す勇気のない私ですが
密様もHE好きと聞いては足跡残さずに帰れませんでした。
いつかゆっくり語り合いましょう。
て、これ一ヶ月前の日記ぢゃnΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

失礼しました。

ラウレアさん

こんにちはw

HEはもうよだれが出るくらいすk(自重
座りかたが・・・wwwwwwww

一ヶ月前の日記でも気にしない^^^

No title

[壁]ω・` )ジー

(・Д・)

[壁]ω・` )ジー
プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

