--------



2008-04-08

ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

引越しをしてから朝早く起きる事が多いのですが、窓の外からウグイスの鳴く声をきいて少し感動した密クラインですこんにちは(*´Å`)ノ
ウグイスの鳴き声をきくなんて何年ぶりでしょうか。
そのウグイスの声をたよりに外を見てみたら梅の花が美しく咲いていてまた感動しましたw
日常が忙しいとそんな自然の良さ、美しさに気づかないことが多いと思います。
都会にいるとまたそんな機会も少ないもの。
少し目を瞑って音をきいたり、時間にとらわれない生活を休みの日にでも行うことで少し心が豊かになるのではとそんな風に思います^^

-----------------------------------------
ROHAN
記録です。

インして早速いろんな方にテルしてると
rohan0405154923750.jpg

リィンちゃんwwwwwww
ナニその新種なキャラクターw

んでパルタルカでエンチャしてたら、フレのどらちゃんからリベって何回飛べるんだろ??
って事で実験してみることに(´・ω・`)
なんでイボ6なん・・?って思たけどw
rohan0406185522078.jpg

そいやいつのまにかレベルも抜かれてたな・・って事で手抜き無しで挑む(●`∧´)ノ
rohan0406190244203_convert_200804776.jpg

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
え?密さんて瞬だったの・・・?
って知らんかったんかwwwwwwww短剣くれたやん><。

そやってパルタルカで遊んでたら
rohan0406221718703_convert_2008040800.jpg

竹村さん><。なんでいきなりトラップやねんwwwwwww
しかもコレ
rohan0406221811296_convert_20080408022912.jpg

スタンUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ナイスエビぞり!じゃないよwww
せめてヒーリングにしようよ><。
ちゃっかりスプリントでトンズラされたのでサブのクイーンベルにcc('-'*)
そろそろこの子もレベル上げたいなって思いマッチングに登録w
rohan0407225036984_convert_20080408023107.jpg

昔はこう書きゃ即売れだったんだよ!
誘われませんでした(´^ω^`)

んで今日はクイン、オルマ7にしましたw
もうこれで役立たずじゃないおおおおおおおおおおおおおおおと悪霊で叫び、ルンルンでオルマ周りしようと思ったらどいつもこいつもオルマ7がすでにかかってるじゃないか!(゜д゜)
そしたら前から走ってくるプリ発見・・・こいつか!と思いきや
rohan0407224851828.jpg

ウゥちゃんだノ*´Д`)ノ
オルマチクショーと思ってたがウゥちゃんにあえてラッキーw次はメインで絡みヨロ(´p・ω・q`)

結局クイン誘われなくて密にcc
あ!ダンスの練習!!←忘れてた
・・・遅刻しました(´・ω・`;)
rohan0406223547500_convert_20080408022958.jpg

rohan0406223604593.jpg

練習のかいあってか、もう大分揃うようになってますwww
↓悪霊のすみでこんな看板も出てましたw
rohan0406230727593_convert_20080408023029.jpg

/(^o^)\


悪霊を周っていたら赤ダン発見w
rohan0407222152921.jpg

ナトゥ着てるのにエルダーウルス狩ってるよwww
しかも成長入ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か襲ったら殺そうと思ってみてましたが、そんな様子もなくもくもくと狩ってるのであたたかく見守ることにしましたヽ(´ー`)ノ

アインホルンに飛びうろうろしてたらシフト☆さん発見(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
rohan0408002318656_convert_20080408023211.jpg

エドかっけw
ギルド勧誘されつつ(笑)雑談w
んまあ、始終ダンス踊ってたんすけどねwそしたら
rohan0408010908906.jpg

グロー☆キタコレwwwwwwwwww
なんで日本代表?
吹いた

そろそろギルドを考えないとと思っています。
インして話せる仲間と、自分の力を試せる場所ってのが欲しいと思うのは貪欲なのですかね。
まあギルドに入っていなくても仲間はいるし自分の力も試せますが・・ねw
同じ志をもっている人間の・・終結場ってのがギルドか・・
自分の力が必要とされて、熱いギルマスのいるギルドがあったら入りたいぜw


今日の一般↓
rohan0406174139390.jpg

rohan0406174213078.jpg

晒すぞ??(´^ω^`)






comment

管理者にだけメッセージを送る

アーッ!クラえもん!

(´p・ω・q`) ←!!????wwwww


いいなぁダンス甲子園( `_ゝ´)
そのためだけにコス買うのもなぁ~

てかギルド作るんじゃなかったのかっっ?w
本気で探しているなら

う ち に こ な い か !(´・ω・`)うふふw

( ゜Д゜)y─┛

今度一緒に踊ろうZEwwwww
@フレ録よろろw

テルいつでもお待ちしておりますからね(´^ω^`)ニコッ

( ´ ▽` )ノ やぁ

頑張ってLv上げするなら

強化エドをくれてやろう(・∀・)

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

リィンちゃん

クラえもん・・・( ゚д゚)
グレードダウンしたテルを

晒 す お??^^^^^^^^^^^^

そんな・・無駄遣いしなくていいよ^^;
自分が欲しいと思ったときに買いなさいw
それならタブン私も買ってるからそん時一緒に遊びましょうw

次はナース希望だお(´^ω^`)

ギルドはちょと作れないから・・w
うーんw喉から手が出るほど・・って言われたからなあ・・w
うーんwwwww

T★Sくん

あいお(´p・ω・q`)wwwww

んじゃ次インしていたらフレ飛ばしま('-'*)

つうかつうか、遊ぼうぜ!

しぃーちゃん??w

香水男wwwwwwwwww

根に持ってやがるwwwwwwwww


エドくだはいいいいいいノ*´Д`)ノ
レベル上げるので下さい><。

ほかに絶対あげないでね!!


プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

