--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-08

最後の日記

ROHAN生活から離れて1年たちました。
こんにちはw密クラインです^^

hisoka

学生だったこと、MMOが初めてだったというもありROHANにどっぷりつかりましたw
そのどっぷりから1年あけて久しぶりにインしたROHANは私の知らないROHANでした。


1年もあけてるのですから当然ですが、いろいろシステムが変わっていたり増えていたり、なかなか新要素についていけない自分がいました。

あとは周りは知らない人ばかり。フレンドにオンラインという言葉は見つかりませんでした。

どうして私はROHANにインするのでしょうか。

その理由がその時のROHANには見つかりませんでした。


これはゲームです。
でも動かしているのは、人間です。

あれだけ仲のよかったフレに出会えなくて、いつの間にかみんな引退してしまっていて
心がすごく寂しくなりました。

これからROHANで過ごしていくと、また新しいフレと知り合い仲良くなるでしょう。
けれど、このぽっかり空いた心の穴はあまりにも大きくそれでは防げないでしょう。

それを実感しました。
レベルをあげる必要のなくなり隠居していたフレとの会話は二言三言でした。
切磋琢磨し強くなることを望んでいたあのときとのこの時間の差はうまりません。

1からキャラを育ててみようと思いました。
誘われたPTはなかなか会話がありません。出会う人とはその時のタイミングで仲良くなったりそうでなかったり・・・
15レベルほどまで育ててやめました。楽しくなかったからです。

その後、古参のフレにぶちまけてしまいました。
引退に未練も後悔もないのだと、ROHANをやっていて初めて思いました。


結局はROHANに依存していたのではなく、ヒトに依存をしていたのですね。
仲のいいフレとおしゃべりやレベルあげ、個人によってROHANをする理由は違いますよね。初期は違っても、後半は仲のいいフレとの交流でしょう。

その寂しさが、強さに勝てませんでした。

普通に生きていては、出会えないような方たちと沢山出会えました。
沢山話せました。

プレイした約2年間はすごく楽しかったですwブログ書いちゃうくらいw
でももう今はROHANをする理由がなくなってしまいました。

ROHANで出会った人たちとの交流でこのブログをつくりあげていっていたからです。

更新を待ってるとテルくださったり、応援してくださった皆さん。
このような形で終わってしまい申し訳ありません。


このブログも記事が途中でこのままずっと放置にしておくよりちゃんと表明しておいたほうがよいと思い最後の日記とさせていただきました。


今まで本当にありがとうございました。
ROHANをする目的が変わったら、またお会いしましょうw


                                            密クライン




P.S

AIONやります。
目的?強さと美しさですw










あとこんなん作ったw

magajin

竹村さん超リスペクトwwwwwwww
真似してみたwwww



集合w
shuugou


















スポンサーサイト
プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。