--------



2008-07-02

双子のアカダン要注意!見たら逃げまそう( ^ω^)v

蒸し暑く、梅雨があけるなと思ったらもう7月です^^
早く海やプールで泳ぎたい><b
夏のイベントが楽しみな密クラインです、こんにちはw

---------------------------------------------
ROHAN
記録です。

こつこつインはしてるものの、ずっとソロです^^;
マッチングに登録するも相変わらずで・・・
なのでラコン3Fまで走ってこつこつサラマンダーwwww
時々フレに寄生させてもらってドロップ稼ぎにむかったり、ペアで経験地稼がせてもらったりしています^^;
そのフレのおかげでレベルも82になって大感謝です・w・b
ありがとう><。。

んで現在5次短剣とエドの素材を集めてまして、強化の腰だけ出来てない感じです。
短剣はレアの片方はいるのだが・・・なかなかいいのがそろわず・・・^^;
短剣もまた賭けだナーと不安たっぷりですよww最高補正でもクリ率低いとあぼんで売り行き・・
作るの怖いのがカナリの本音wwwww出来ても下げられないんだなwwwwwwww
だっていまだ3次短剣な私wwwww
困ってないからいいんですww
5次装備できるまでこれでいきます^^^^
うーんめんどいというかあんま興味ナーーイw


この間、石灰に水着で飛んだらわたしとおんなじ顔おんなじコスのアカダンがwwwwww
ああ、知り合いなんですがまたアカになってるうううううwwww

よくそのアカは私と間違えられるみたいで、PKしたら
「お前、密クラインだろwwwww」

と言われるそうでwww

チガーーーーウwww
私アカならなーーいwスイサイド覚えてなーーいwwwwww
皆!女ダンで水着でセーラーでタイガーレベル2でもわたしじゃないんだかんね;w;

このアカの子は私の口調を真似て・・・orz

・・・シクシク

↑の話をフレにしたら
「密クライソ」っての作って暴れていい??
とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいわけねーだろwwwwwwwwww^q^

そんなに私が好きなら密クラインファンクラブ会員にしてあg(ry


( ^ω^)・・・




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
移動短剣が出来ねえええええええええええええええええええええ





2008-07-01

お久しぶりすぐるけど生きてます( ^ω^)

4月に引越しをしてから、また引越しになり更にまた引越しと落ち着く事がなくのんびりROHANにインできない密クラインです、お久しぶりです( ^ω^)

でもインしてる時にはインしているので是非声をかけてくださいませねw


7月からはお仕事がひとつ増えて、また忙しくなりそうです。
夏にまた引越しがあるので、それを超えたら3つやっているお仕事のうち1つなくなるので、ROHANを今までよりはのんびりできそうですねw

フリーになってからギルドについていろいろお声をかけていただき本当うれしい限りです^^
でもドタバタが続いているのでまだまだフリーのが気が楽かなと思っています^^;
てゆか作るかな、ギルドw

つか新水着まだか!!!

プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

