--------



2008-03-31

そろそろ狩りにでも

暖かい日が続いていたら急に寒くなったりと風邪を引いてしまいそうな予感(´A`。)
皆さん風邪には気をつけましょう!

最近はオンラインゲームを通しての人との出会いに日々考えることが増えたり、いろいろ感じています。
これを始めたころは・・いや最近まではレベル上げたりとかでせかせかインしていましたが、今はフレとの交流を楽しんでインしています。インできなかった間、休止が長かったのでその分を取り戻したいなと色々フレとお話をしているところなのですw

-------------------------------------------
ROHAN
記録です。

インして間もなくフレに召還されましたw
マック君・・こんなとこでひとりなにやってんのw
って事でしばし談話w
rohan0329205331156_convert_20080.jpg

おもろい会話をしてたのですが、マック君懇願で晒すのはやめときますた(´・ω・`)
うーんw載せたら彼の印象が・・wwwwwwwww(←
うん。約束は守ろう。
彼はこの後タウン戦に向かい旅立っていきましたw

それからクエでもやろうと草原へw
そしたらフレのどらちゃんがわざわざ会いに来てくれましたw
rohan0330003351906_convert_2008033101200.jpg

ちゃっかりマトリックス買ってるしーーwwwwwwwwwwwww
うーん、似合うな・・・
復帰後初めての交流w
rohan0330002124687.jpg

どらちゃん第一声がそれですかwww
フレのどらちゃんと話が盛り上がったのでクエは放棄ヽ(*´∀`*)ノ
rohan0330005835359.jpg

行きませんwwwwwwwwww
こんな会話を毎日してます(o・v・o)

んでソロってると
rohan0330211847546_convert_200803319.jpg

きたきたwwwww
どらちゃん登場w(一見モブにしか見えないw
私が紫なのは仕様です('-'*)
つうかどらちゃん、イボん時はわかんなかったけどノー装備ですwwww
rohan0330212723093_convert_20080331010.jpg

なんか着ろwwwwwww
まったりおしゃべりしながら狩ってましたw
うーんwなかなかレベル上がりませんねwwww




↓今日の一般。密の水着について
rohan0330220520046.jpg

/(^p^)\

↓こんなものも
rohan0329210145968.jpg

これはヒドイ/(^p^)\

2008-03-29

セーラー服と機関銃

タイトルにたいして意味はありませんw

東京では桜が満開を迎えていますねw
皆さんはお花見に行きましたか?私はまだ行っていません('A`;)
地方ではまだ咲いていませんかねw

---------------------------------------------------
ROHAN
記録です。

昨日、セーラーを着ているナイトさんをみて、
rohan0328140905156.jpg

買っちゃいましたw
なかなか似合うと思うんだけどナーw
rohan0328140921593.jpg

黒眼鏡でなんだか優等生みたいですw
へそ出し鼻ピに茶パツ、ナイフでグレてますけどw

インして釣り場でひとりまったり釣りしていると
rohan0328142957468_convert_20089906.jpg

なんで来てイキナリ踊るんですかスイフトwwwwww
こうやって見つけてはバフかけに来てくれるイイ奴なのです(*´艸`*)
ちょとアユが欲しくて釣りをしていたら手伝ってくれましたw
rohan0328143057062_convert_2008030111769998.jpg

つうかなんて肉体美wwwwww
しばし二人で釣りしてましたw
復帰したら会いたかったフレだったのでわざわざ来てくれて嬉しかったです(o・v・o)

釣ったアユをくれると期待してたのに
rohan0328143932078.jpg

ちょwww高けえよwwwww
ボッタくりです・・・(;・∀・)
いえいえ、ちゃんと最後には全部くれたんですよwwちょと意地悪なだけで優しいのですw(どっちw

この後スイは落ちてしまったので、またひとりポツンとアユを釣ってると
rohan0328145813812_convert_2008032918590.jpg

リィンちゃん登場www
この子もわざわざ会いに来てくれた模様ww
rohan0328145927500.jpg

ご主人様( ゚д゚)
すみませんアルセランさんリィンちゃん可愛いです下s(ry
そしたらアユ釣りまで手伝ってくれて・・・もういい子ばっかで泣きそうです(*´д`*)
釣りをしながらいろいろお話していましたw
rohan0328152635515.jpg

うふふw

スイフトとリィンちゃんにアユ釣り手伝ってもらってやっと15匹 ('-'*)
先は長いですw
アユを釣ってるって事はお気づきでしょうがこういう事ですw
rohan0328153822546.jpg

ギルドは解散しました。
再結成の準備は進めていますが、いつギルドを作り直すか決めていません。
もうギルドをつくらずどこかに所属するかもしれません。それはまだ考え中なのですw




で、息抜きに悪霊に行くことにw(←懲りない
するとAIRI発見w
rohan0328173221859.jpg

rohan0328173238281.jpg

AIRIもArenもひどいよねwwwwwwまだまだ私は若いわよwww

それから久しぶりにこのフレにもw
rohan0328175703875.jpg

セーラー揃うと同級生みたいです(*´艸`*)
やっぱ悪霊は溜まり場だなあw

結構マッタリした(いつもだろ)一日でしたw
ふうむwどこかいいギルドないかなw

2008-03-13

なかなか

インできませんが、ROHAN公式やフレのブログはチェックしています(´・ω・)つ⌒・

っていうかどこもかしこも
Soul of the Ultimate Nationがお熱いようでw

なんとROHANからギルドで揃って移っているとこもあるそうな・・ (;・∀・)
次インしたら過疎ってるかな・・ROHAN

私はSoul of the Ultimate NationのOβに落ちて、紹介してくれるフレもいなかったのでまだプレイはしていません(´A`。)
キャラクターや装備はROHANのが好きだナーと思ってますがプレイして楽しかったらこっちに移ってしまうかもしれませ・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そんな器用ではないので、あっちもこっちも精一杯プレイ!なんて出来ませんからね・・
といってもプレイ要素はフレとの交流が一番だと思っているのでROHANに仲間がいるかぎりそんな移りはしませんよタブン・・うん、タブン・・・


引越しが迫ってきましたw
なので引越しが終わるまでネットが止まりますのでこれが最後の日記になりますw

あ、でもネットは案外早く繋げられそうです(o・v・o)

Soul of the Ultimate Nationに移るかもしれない自分がこわすwwwwwwwww

では、フレの皆・・戻るまでROHANやめないでください・・・
SUNに移りたい気持ちはよーーくわかります(←

だってYNK必死wwwwwwww
課金からいい加減離れたらどうだw



では、引越し終わったら日記も書きますので覗きにきてくださいませ(*´Å`)ノ

2008-03-06

PTもソロも好き

今日は久しぶりのバイトお休み&学校の卒業式だったので帰りに買い物して帰りました(o・v・o)
春服をそろそろwと思い、水道橋、新宿、吉祥寺に行ってきました☆
まだちょっと寒いかなと思ってコートを着て行きましたが風は冷たいのに太陽の光がとても暖かくて暑いのか寒いのか分からない1日でした(´`;)

春一番も過ぎ、花粉が舞い被害が出る前にと思い対策に眼鏡を買いました!

黒!密の眼鏡も黒なので密とお揃いです(o・v・o)
733714822_176.jpg

密↓↓(笑
そういや髪形も密と似てるカモw
rohan0305213832171.jpg

あとは、ベルトや靴もゲットwww
10290882_13956.jpg

かわいいようwかわいいようwノ*´Д`)ノ
かなり満足で帰宅(*´艸`*)
明日の6連勤、また頑張れそうですw

-------------------------------------------------
ROHAN
記録です。

インして早速、アルセランさんからテルが(o・v・o)

「PTしましょうw」

「ワーーイwwwwwww」

ラコン5F実装された今、さらにダンが誘われなくなってしまったのでフレからのお誘いはとっても嬉しい・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

早速準備をしてたら、
rohan0228214218437.jpg

マジどんな噂ですかwwwwwww
悪いことはしてないつもりなんだけどナーw

んでメンバーが集まってラコン4Fへ(*´艸`*)
rohan0228221528578_convert_20080229025408.jpg

4FでちゃんとしたPT初めてでしたw
久々のPT&初めての4Fで、どう動いたらいいかわかりませんでした;;
一回死んじゃったし・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んで今回はアルセランさんが和合をおごってくださいましたwwゴチですwww

終わった後
rohan0229000606421.jpg

リィンちゃんwwwwwwww(*´∀`*)
なんてかわいいこと言うんだチクショーwwwwとか思ったが言わないw(イメージが崩れるカラ


んで4F、さすがに前みたいにノー装備で行くわけにはいかない(円形は行ったけど)ので、フレからキッシュを一式借りて行きましたw
私は、あんまり装備とかこだわらないので75レベルまでナトゥでした('-'*)
よーーく言われました、ナトゥ着て3FのPT(平均レベ75)行ったら
お前、ふざけてんのか??(´^ω^`)
とwwww

それからあまりにもフレが怒るので仕方なくキッシュを作ったわけです・・('A`)
あーー・・そのキッシュがまたダサい・・・

去年の秋から、レベルもストップしたままだったのでコツコツでも上げていきたいと思ってますw

んでソノ後クエストが残っているのでコツコツソロ(´・ω・)つ⌒・
rohan0229011206843_convert_20080305234310.jpg

ソロ慣れてイマサラだけどー寂しいナーw

んで終わる前に飽きてしまったので、まだ一度も行ってない結婚式場を見に行ってきましたwrohan0229004358812_convert_20080305234345.jpg

rohan0229004703640_convert_20080305234416.jpg

洋風と中華風ってところでしょうか('-'*)
結構色んな方のブログで結婚式の様子を見ますが、
中華風なほうはあんまり人気ないんですかね(・_ .*)?
見るのは洋風での結婚式ばかりです。それとも中華風なほうでは結婚式は行われてない・・?
私は洋風なほうがイイナーw

それからやっとウサギサンを買いましたw
rohan0305231919968.jpg

カワイイw
アレです、5Fのクエ用にです・・ハイ・・
移動が多いみたいなのでいつでも使えるように買っておきましたw




----------------------------------------
その後(5月中旬以降)のROHANでの予定です。

レベル上げをそろそろ再開しようと思ってます。
それからキッシュを卒業して目標はアパタイト装備です(´・ω・`)
エドは、カエール制作を遅らせるのでまだまだ先になりそうです(^^;)
お金も…ない…から…さ…
ブログでは、お友達紹介コーナーなど作れたらよいなとw
あ、エミーナんとこのパクリじゃない(´^ω^`)
うん、違う(´^ω^`)
決して違うんだから(´^ω^`)

プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

