--------



2008-02-28

初4F&ボスアクセ(イマサラ

ネットが引越しギリギリまで使えることが今日寮長さんにきいて判明いたしましたよヽ(*´∀`*)ノ
こんばわ、ひそかですw

っていっても来月15日までにお仕事のお休みは2回しかありませんのでROHANゆったりしてる時間はなさそうです(^^;)

----------------------------------------------
ROHAN
記録です。

今日はお仕事お休みだったので、朝からROHANインですw
さっそくウロウロしてたら、Aren発見w
ラコン5Fクエをやっているそうなので見に行きましたww

そしたらアルテのポイさんもご一緒の模様w
rohan0228040155968.jpg

ありりでーーすw
rohan0228040641156.jpg


そんなに晒されたいのなら
晒してやるお(´^ω^`)
rohan0228040511265_convert_20080228192536.jpg

rohan0228040617453.jpg

rohan0228040619671_convert_20080228192912.jpg

ポイさん(´^ω^`)
rohan0228062035406_convert_20080228193323.jpg

あれ?これじゃあ私も変態みたいじゃないk(ry

orz


それはさておき、5Fのクエをお手伝いします(´・ω・)つ⌒・
rohan0228042542703_convert_20080228192619.jpg

ぶっちゃけ私今日4Fですら初ですたwwwww
rohan0228043644734_convert_20080228192940.jpg

いやあ痛い痛いw
相変わらず装備裸ですwポイさんとArenのタウント、シエさんのMBがないと即死ですw
すみません役立たずで。・゚・(ノД`)・゚・。

無事クエ終わったら、ナイトの二人はさっさと避難で、か弱いオンナノコ二人はこのナイト共に見捨てられご愁傷様になりますた(´A`。)
rohan0228045215687.jpg

ポイさんwなんて大人気ないwwwwwww
レベル差あったのにわたしこそ守れなくてシエちゃんごめんなさい;w;
ノー装備の私はきっとあなたより脆かったですお・・


その後ボス!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
rohan0228055337812_convert_20080228193126.jpg

まずは男爵w
rohan0228060326218_convert_20080228193222.jpg

続いて青髭w
もーーこいつのバグやだあ。・゚・(ノД`)・゚・。
rohan0228063013421_convert_20080228193425.jpg

あとこれなんだっけw

しかし一向にボスアクセ出ませんwwwwwwww
んー、ここで眠気が・・w
最後に水寺へw
いたあwヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
rohan0228074403265_convert_20080228193527.jpg

40分かけて討伐成功wwwww
rohan0228075019734.jpg

ウワーーイwアクセ出た&キタwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ初ボスアクセでしたwアクセは来た者だったのでありがたくいただきましたw

眠い目をこすりながらエルス走っていたらひさしぶりにこの方と遭遇ヽ(*´∀`*)ノ
rohan0228080851453.jpg

相変わらずオトコマエ(*´д`*)ハァハァ
しばしお話してバイバイしましたwまた遊んでくださいねーー><bレベル追いつきますのでw

それから悪霊前で怪しい水着集団の会合ww
rohan0228101056312_convert_20080228193604.jpg

rohan0228105157953.jpg

ポイさん/(^p^)\

ついでに今日蒼色7号さんにも殺されますた/(^p^)\
rohan0228050801453_convert_20080228193055.jpg

クソウw晒すSSを消してしまった愚かな私wwwwwwwwww
今度は晒すヽ(●`∧´)ノ



今日はネタが多すぎたwww
ひさしぶりにこんな長く遊んだ気がします('-'*)
次はいつインできるかなー;またインしたら是非遊んでくださいねww



あとこんなシーンもwPTなのにw犯罪者にバフかけたら紫にwwwwwww
rohan0228063944890_convert_20080228193453.jpg




2008-02-27

久しぶりに(ちゃんとした)ROHANプレイ

時間の空いた時にコツコツインしてます(o・v・o)
こんにちは、ひそかですw
学校の卒業課題(〆切早すぎる><;)とバイトに追われている日々です(´;ω;`)

----------------------------------------
ROHAN
記録です。

インの時間が短いので狩りには行けず(ぶっちゃけ装備もない)パルタルカでウロウロしていたら、どらちゃんと遭遇ヽ(*´∀`*)ノ
rohan0223214634078_convert_2008022503204.jpg

久しぶりなので会話にはなが咲く・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

買ったウェディングドレスを見てもらおうと着替えたら
rohan02232141052500089.jpg


プロポーズされますたΣ(゚Д゚

rohan02232141052500093.jpg

こういうのは冗談でもドキッとしちゃいます;
でもどらちゃん女キャラ(^^;)
現実はきびしぃーのです(´・ω・`)

どらちゃんに色々応援と励ましの言葉を貰って元気もらいました!!ありがとーーうw
また明日からお仕事頑張れそうです(^^)


はてさて、悪霊で久しぶりにフレと会いましたw
rohan0226130809421_convert_20080227013909.jpg

紫ネームなのはご愛嬌wwwwww
悪霊で暫く談話ですw
んでこの方とは初会話w地元が一緒なのでお話が盛り上がりましたよっとw
rohan0226130920843_convert_20080227013951.jpg

んでなぜか水着で踊ってます^^;

悪霊来ると誰かしら知り合いがいるので、インしたらまず来るトコロです('-'*)
こんな方もいましたよw
rohan0226135036046_convert_20080227014023.jpg

エミーナwwww
かなり久しぶりで攻撃したくてウズウズしてました(ぁw
だって放置なんだもんw

え?乱暴??
チガーーウいたって普通のコミュニケーション(´^ω^`)


が、攻撃する前にネイミアがやってきてチクチク攻撃してきやがりますた(´・ω・`)
中身いたのかよwwwwwwwww
エミーと久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ・゚

ソノ後、悪ちゃん達とボス行こう!ってなったけどボスいなかった(´A`。)

なのでポイさんに円形に連れて来てもらいましたあノ*´Д`)ノ
何気に円形初ww
rohan0226135905218_convert_20080227014103.jpg

ま あ 優  秀 な 雅 と い う ヒ ラ が い る か ら 安 心 だ お(´^ω^`)


なんてね
え??雅、死刑??喜んで^w^


でも円形空いてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
rohan0226140230468_convert_20080227014147.jpg

なので暫くウロウロ( ゚∀゚)

でも私のタイムリミットが来てしまい、今日はさよならしました(´A`。)

つうか久しぶりのROHANおもろいね(*´艸`*)




2008-02-23

ダンだってかわいいもんね|ω・`)

今日関東はすごい風でした;でもそんな寒くなかったのでまだマシですね^^;

SUNのクローズドβテスト落選してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも参加定員数拡大・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
今度こそ当選願います><

と思ったがしかし!!3月でネット切れるんだったwwww
当選してもゲームできなかったヽ(´∀`。)ノ


orz


Soul of the Ultimate Nation↓
http://www.sunonline.jp/

*クローズドβテストの募集はもう終了しています。
----------------------------------------------
ROHAN

記録です。
また運営が金儲け始めたヽ(*´∀`*)ノ

ハロウィンコスチューム買い損ねたから今回購入(*´艸`*)
まんまと運営の罠に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今回買ったウエディングドレスとハロウィンコスが着たくてROHANインw
rohan0223015554593_convert_20080223023135.jpg

ダンでもなかなか可愛いwwww
rohan0223021432140_convert_20080223023204.jpg


ハロウィンコスがあまりにも似合わなんだ・・・・・orz
サブのエルフに着せてるが、そっちを見慣れてるせいか密だと可愛くない・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、後
最後のレア石がね、
rohan0223022007000.jpg

アーーー!!
レア出来なかった!!!チクショウ(^^)最後の石だったのにwwwwww
orz


復帰したらみてろよコラ(((( ;゚Д゚)))

2008-02-16

テストです

200802161501252
20080216150125
文字
カタカナ
半角カタカナ
ABC
abc

改行

(´・ω・`)
(o・v・o)
(´Д`)
プロフィール

密クライン(ヒソカクライン)

Author:密クライン(ヒソカクライン)
エドネ鯖で活動中(*´Å`)
--------------------
主にROHANのプレイ、日常のことを
書いていきますφ(。。*)






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
【敬称略】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

